今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

もやし炒め

最近暑くて何も作りたくなくなってしまい、買ってきたものを食べていました。

 

バテ気味です。

 

久しぶりにシンプルなもやし炒めが食べたくなりました。

 

       

 

ピーマンとしめじとハムともやしです。

 

ほっとする味です。

 

疲れてくるとこういうものがありがたく感じます。

 

今日は麺を食べようと思い、ねばねばおかずを作りました。

 

       

 

作ったというより盛り付けたという感じです。

 

オクラとモロヘイヤと山いもです。

 

これでもかという位ねばねばです。ねばねば三兄弟です。三姉妹かもしれません。

 

そばにのせて食べようと思います。

 

ついつい麺が多くなってしまいますが、好きなものを食べて何とかこのだるい毎日を乗り切りたいと思います。

 

元気が出たら、張り切ってモンスターを狩りに行こうと思います。


スポンサーリンク