今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

ズッキーニとトマトのスープパスタ

今日はいただいたズッキーニでパスタです。

 

トマトもあったのでスープパスタにしてみました。

 

       

 

しめじと玉ねぎ、ウインナー入りです。

 

牛乳も入れました。

 

優しい味です。

 

ズッキーニの歯ごたえがとてもよい感じです。

 

ちょっと久しぶりですが、きゅうりとちくわのマヨネーズあえです。

 

梅風味です。

 

       

 

さっぱり味にしてみました。

 

パスタにはちょっと合わない感じですが、美味しいからいいかなと思って作りました。

 

たくさん食べようと思います。


スポンサーリンク