今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

うさぎの起き上がり小法師

今日は四角いうさぎで起き上がり小法師を作りました。

 

       

 

大きさがわかりにくいので並べると

 

       

 

このぐらいです。

 

真ん中のうさぎは自力で立てないのでワンちゃんに手伝ってもらいました。

 

体が斜めでなかなか自力で立てておくのが難しかったので、今回は起き上がり小法師風にしてなんとか立てるようにしました。

 

うさぎは泣いていますが、私は満足です。

 

早速次の作品に取りかかろうと思います。

 

楽しみです。


スポンサーリンク