今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

編みぐるみワンコ チワワ

ちょっと時間が空きましたが編みぐるみワンコができました。

 

       

 

ちょっと眉が立派で凜々しくなってしまいました。

 

もうちょっと整えてみます。

 

いよいよワンコが増えてきました。

 

そろそろ引き取り手を探さなくてはならなくなってきました。

 

       

 

そろそろニャンコにも挑戦してみようかなと思っているところです。

 

       

 

もうちょっと眉を整えようかと思いましたが、難しいのでやめました。

 

凜々しい眉もはっきりしていてよいかもしれません。

 

       

 

これでよいことにします。凜々しいワンコです。


スポンサーリンク