今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

きのことピーマンのパスタ

今日は、きのことピーマンとウインナーのパスタを作りました。

 

       f:id:NEO2000:20220417204112j:plain

 

しめじ、ピーマン、チョリソーをにんにくを入れて低温で香りを付けたオリーブオイルで炒め、塩胡椒で味付けました。

 

今日はにんにくと胡椒多めで、ウインナーもかなり辛いものを使ったので、ちょっと大人向けのパスタになりました。

 

辛いものが苦手な場合は、普通のウインナーか、ベーコンがよいと思います。

 

寒い日が続いたので、体の中から温かくするような辛いものを作ってみました。

 

シンプルな味つけですが、飽きがこない定番のパスタです。

 

 


スポンサーリンク