今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

肉うどん

今日もうどんです。

 

テレビの料理番組に影響されました。

 

番組では牛肉を使っていたのですが、豚肉にしてみました。

 

       f:id:NEO2000:20220311193810j:plain

 

汁の具材は、しいたけ、にんじん、油揚げ、長ねぎです。

 

豚肉には甘辛く味をつけています。

 

卵もスクランブルエッグ風にしてみました。

 

汁は薄めの味ですが、肉にしっかり味をつけているので薄いくらいでちょうどよいと思います。具が多くて、満足感があります。

 

仕上げに七味をふるのを忘れましたが、あった方が美味しいと思います。

 

今日は豚肉でしたが、次は牛肉で作ってみようと思います。


スポンサーリンク