今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

納豆ドレッシング

以前、納豆のドレッシングを作りましたが、今日は少しアレンジしてみました。

 

       f:id:NEO2000:20220305225437j:plain


納豆は最初から挽き割りのものを使いました。

 

汚れなくて大変楽です。

 

挽き割りの方が味がよくなじむようです。

 

ついていた醤油とからしを入れ、マヨネーズと牛乳とオリーブオイルを加えました。

 

かなりマイルドな味になりました。

 

物足りない時は、少し醤油を足して調整しますが、このままでも十分です。

 

他にもアレンジできそうなので、また試してみようと思います。


スポンサーリンク