今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

カレーうどん

昨日の鍋うどん、とても美味しかったです。

 

今日も引き続きうどんです。

 

カレーうどんに卵をのせてみました。

 

       f:id:NEO2000:20220304211708j:plain

 

何ものっていないと少しさびしい感じだったので、天ぷら代わりに卵焼きをのせました。

 

カレーの濃い味を和らげてくれます。

 

毎日大好きなうどんで嬉しい限りです。

 

毎日うどんでは...という意見もありそうなので、雑炊です。

 

       f:id:NEO2000:20220304212020j:plain

 

今日は素を使いました。

 

今日はではなく今日もでした。

 

手早くできて美味しいのでいつもお世話になっています。

 

自分でもこのように美味しい雑炊ができるとよいのですが、ちょっと力不足です。

 

いつか自分で本格雑炊を作ってみたいなと思っています。


スポンサーリンク