今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

豚肉の鍋

今日は鍋です。

 

白菜、舞茸、にんじん、ねぎ、豆腐、豚肉の塩鍋です。

 

       f:id:NEO2000:20220217201512j:plain

 

鍋は久しぶりです。

 

野菜もたっぷり食べられるので、やはり鍋はよいです。

 

最後はうどんを入れて煮込んで食べたいです。

 

それから、スナップエンドウがあったので、茹でてからしマヨネーズであえました。

 

       f:id:NEO2000:20220217201818j:plain

 

とても美味しいです。

 

思ったよりスナップエンドウが少なくて、マヨネーズが余ってしまいました。

 

ということで、

 

       f:id:NEO2000:20220217202031j:plain

 

やはり、こうなりました。

 

今日も作ってしまいました。

 

わさびがからしになったのですが、一緒に入れる調味料も、醤油から塩になっています。

 

予想通り、美味しいです。

 

甲乙つけがたいおいしさです。しばらくどちらかが食卓にのっている日が続きそうです。

 

 

 

 


スポンサーリンク