今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

柔らかステーキ

今日はとても柔らかいステーキです。

 

先日も作ったのですが、付け合わせをすっかり忘れてそのままにしてしまったので、また作りました。

 

       

 

肉に焼き目を付けた後に、タレをフライパンに入れて、沸騰したら肉を上げて、また戻すことを何回か繰り返してじっくり火を入れることで柔らかいステーキになるそうです。

 

最初は、白髪ねぎもクレソンも練りからしも添え忘れました。

 

今日は完璧です。

 

甘めのタレですが、からしとねぎとクレソンで抜群に美味しく感じます。

 

忘れてしまって本当にごめんなさいです。

 

次回はちゃんとしますので許してください、という感じです。

 

お休みが終わってしまい、とても残念ですが、せめて美味しいものを食べて、また頑張ろうと思います。

 

本当に美味しいステーキでした。


スポンサーリンク