今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

ほたてとサーモンのマスタードソースカルパッチョ

今日は久しぶりに大好きなワイナリーに行ってきました。

 

そこでしか買えないワインを買ってきたので、それにあいそうなおつまみを作りました。

 

       

 

ほたてとサーモンに、オリーブオイルと酢、粒マスタードと蜂蜜のソースをかけました。

 

酸味と甘みが程よくとても美味しいカルパッチョです。

 

それと、いただいたソーセージを焼きました。

 

       

 

とても衝撃的な形だったので、せっかくだからとそのまま焼きました。

 

すごいインパクトです。

 

こちらも美味しかったです。

 

あとは、ズッキーニとなすの炒め煮です。

 

       

 

しばらくトマト味が続いたので、今回は醤油味にしました。

 

豚肉は煮込まず、別に焼いて最後に入れました。

 

とても香ばしくて美味しかったです。

 

今日はもものワインでした。甘くて美味しいワインです。とても飲みやすいのでつい飲み過ぎてしまいそうですが、そのワイナリーはちょっと遠くて頻繁には行けないので、少しずつ大事にいだだこうと思います。

 

 

 

 


スポンサーリンク