今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

納豆ドレッシング

今日は納豆ドレッシング3回目です。

 

最初は醤油、次はマヨネーズ、そして今日はポン酢です。

 

       f:id:NEO2000:20220307210238j:plain

 

挽き割り納豆に、ポン酢醤油、めんつゆ、ごま油を入れました。

 

ちょっと味が濃すぎたので、どうしようか迷った結果、ちょうど近くにあったサイダーを入れてみました。

 

ほんの少量だったのですが、泡がすごかったです。

 

でも、驚くことに、味はとてもよくなりました。甘みが入ることでとても食べやすくなりました。

 

ちょっとしたチャレンジでしたが、結果美味しかったのでよしとします。

 

次は何を入れてみようかな。


スポンサーリンク