今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

かぼちゃパウダーでちぎりパン

先日見つけたかぼちゃパウダーをちぎりパンに入れてみました。

 

       

 

黄色いパンになりました。

 

いちごパウダーと比べるとしっかり色が残っています。

 

焼く温度を低くしたのもよかったのかもしれません。

 

これは使えます。

 

       

 

焼き上がりも問題ないようです。

 

味は、かぼちゃと言われればそうかなという感じです。それほどかぼちゃ感は強くありません。

 

今日は甘くない具だけで試してみましたが、甘い具でもいけそうです。

 

こんなに黄色が残るとは思っていなかったのでとても嬉しいです。

 

次は紫いもでどのぐらい色がでるか試してみようと思います。


スポンサーリンク