今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

ナッツ入りチョコレートケーキ

今日はチョコレートケーキを作りました。

 

       f:id:NEO2000:20220212204139j:plain

 

溶かしたチョコレートにバターを混ぜ、ココアパウダーをふるい入れてよく混ぜます。

 

砂糖を入れた卵を泡立て、チョコレートに入れてよくまぜ、型に入れてアーモンドとマカダミアナッツを刻んだものをのせて焼きました。

 

まだ少し温かいので、冷やしているところです。

 

明日には食べられると思います。

 

どんな味になっているか楽しみです。

 

手作りお菓子の材料コーナーや、ラッピングの売り場がとても賑やかで混雑していました。

 

そこに混じって買うのはちょっと恥ずかしかったです。

 

 


スポンサーリンク