今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

エプロン

今日は初めてエプロンを作ってみました。

 

ミシンを使うのは何年ぶりかわからない位です。

 

服を作るのは中学以来かもしれません。

 

       

 

サイズ感がわからなくてやたら大きいエプロンになってしまいました。

 

これなら大きくなっても大丈夫そうです。

 

裏はこんな感じです。

 

       

 

恥ずかしくてとても着られないと言われましたが、外に出なければなんでもありです。

 

ちょっと大きいですが、記念すべき第1号作品ですから、戦闘服として活用しようと思います。

 

今時のミシンはとても便利で楽しいことに気がついたので、どんどん作ろうと思います。

 

端布はたくさんあります。このエプロンでがんばれそうです。


スポンサーリンク