今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

バナナプリン

昨日のバナナ杏仁に続いて、今日はバナナプリンです。

 

そのままです。

 

       f:id:NEO2000:20220115190323j:plain

 

大きな器にどん、と作ってみました。

 

あちこち気泡ができてしまったことと、全体に対してバナナが少なかったというところがちょっと残念ですが、ちゃんと固まってくれましたし、味も問題ありませんでした。カラメルなしでもいけます。

 

プリンにはフルーツを飾り付けることが多いですが、中に入れてしまうのもありかなと思うので、今回の反省点をふまえていろいろなもので試してみようと思います。

 

これで完熟バナナを無事使い切ることができました。

 

次はリンゴかな。


スポンサーリンク