今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

ミートローフ

先日ミートローフを作ったのですが、焼き色が今ひとつだったので、また挑戦してみました。

 

今日は玉ねぎとピーマンのみじん切りを入れて、なすとアスパラガスを真ん中に挟んでみました。

 

       

 

焼き時間は変わらず35分で、温度を10度高くしました。

 

今度はちゃんと色がつきました。

 

すぐに切って断面を見たいところですが、冷やさないと崩れそうなので、今日は我慢します。

 

明日の楽しみに取っておこうと思います。

 

味つけも多少変えたのでそれも楽しみです。

 

とりあえずうまく焼けたので満足です。


スポンサーリンク