今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

ちぎりパン

ちぎりパンがなくなったのでまた作りました。

 

今日は砂糖をきび砂糖に変えてみました。

 

その結果

 

       

 

焦げちゃいました。

 

やはり焼き色がしっかりつくようで、ちょっと油断したところ端の方が黒く焦げてしましました。

 

いつもより少し温度を下げた方がよかったようです。

 

中身はいつものあんこやらウインナーです。

 

でも、きび砂糖のおかげで香ばしいパンになりました。あとは温度の調整の問題です。

 

定番のちぎりパンですが、たまにはいつもと風味をかえてみるのもよいかと思います。

 

中身はちょっとよいのが思いつかなくていつも同じになっているので、また探そうかと思います。

 

とりあえず、明日からのおやつとお昼の分が焼けたので安心です。


スポンサーリンク