今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

キャベツスープでうどん

昨日のキャベツスープにうどんを入れました。

 

       

 

これが、なかなかの美味しさでした。

 

それほど期待していなかったのですが、キャベツの甘みと溶き卵がうどんとよくあっていて、残っていたかき揚げをのせたら、余り物とは思えない出来ばえで、嬉しくなりました。

 

牛乳をいれてパスタにするか、めんつゆをいれてうどんにするか悩んだのですが、うどんにして正解だったようです。

 

いずれにしても、キャベツスープは簡単でアレンジ自在で、とてもよいスープだと思います。

 

 

 


スポンサーリンク