今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

バナナとチョコ杏仁豆腐

今日は杏仁豆腐を作りました。

 

以前バナナ杏仁を作ったのですが、チョコの杏仁で二色にしてみました。

 

       f:id:NEO2000:20220318201929j:plain

 

少し水分が多かったようで、柔らかめの仕上がりです。

 

チョコは、板チョコしかなかったので、それを入れたのですが、見事に分離しています。これはこれでおもしろい感じです。

 

白い方はバナナを潰したものを容器に敷き詰めて液を流しこみました。

 

こちらもバナナから水分がでて、柔らかめです。

 

味はとてもよかったので、次はもう少しかためにすればよいかと思います。

 

チョコも違う種類のもので試そうと思います。

 

やはりチョコとバナナは間違いなく美味しいです。


スポンサーリンク