今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

柔らかちぎりパン

今日は久しぶりにちぎりパンを焼きました。

 

       f:id:NEO2000:20220213230446j:plain

 

今日もふわふわに焼けました。

 

中身は6種類、バナナあん、チョコバナナ、桃ジャムとクリームチーズ、ハムチーズ

きのことはんぺんのバター醤油炒め、ソースカツです。

 

       f:id:NEO2000:20220213230712j:plain

 

       f:id:NEO2000:20220213230748j:plain

 

どれもおなじみの具材ですが、桃ジャムは、前回入れられなかったクリームチーズを入れてみました。

 

やはり入れた方が断然美味しかったです。

 

分量もほどよくとても食べやすかったので、他のジャムでも試してみようと思います。

 

甘いパンだけではちょっとと思い、今日は惣菜パンも作りました。

 

きのこのおかずはいつも作るので、パンに入れてみましたが、案外いけます。

 

これはいろいろアレンジできそうなので、今後が楽しみです。

 

 


スポンサーリンク