今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

焼きカレーパン

昨日のキーマカレーでカレーパンを作りました。

 

       f:id:NEO2000:20220117163942j:plain

 

揚げずに焼きました。

 

オリーブオイル入りの柔らかい生地で、ピザ用チーズをのせて焼いています。

温度は低めで、あまり焼き色をつけていません。

 

生地がふわふわと軽いので食べやすいです。中身はかなり辛いカレーでしたが、チーズで少し和らいでいます。

 

初めて作ったのですが、意外とうまくいきました。福神漬けを入れてもよいと思います。

 

焼きカレーパンが作れることがわかったので、残ることを気にせずに毎週カレーが作れそうです。

 

次回は揚げカレーパンに挑戦かな。


スポンサーリンク