今日はこんな日

こんなものを作ったよ


スポンサーリンク

チョコバナナパン(柔らかちぎりパン)

先日、固めの生地でチョコバナナパンを作りましたが、同じ中身で生地を変えて作ってみました。

ちぎりパンで柔らかい生地です。

ついでにウインナーと、ベーコンチーズコーン入りのものも一緒に作りました。

  

      f:id:NEO2000:20220111183308j:plain

 

      f:id:NEO2000:20220111183351j:plain

 

上がチョコバナナパンです。こちらの方が優しい食感で食べやすく美味しいと思いました。

ただ、中に空洞ができてしまったので、次回具材の量を調節するか、膨らみ具合を調整するなどして、また挑戦しようかと思います。

 

下は黄色がベーコンチーズコーン入りです。マヨネーズを乗せました。茶色がウインナー入りです。粒マスタードをのせました。こちらは問題なくどちらも美味しかったです。

 

チョコバナナについては、まだこれぞというものではないので、もう少し試作が続きそうです。

 

頑張ります。


スポンサーリンク